最終更新日 2010.6.6

ブライダルMCアライアンスメンバー

                       
第4回「これから結婚する花嫁さんの勉強会」
7/4に東京銀座で開催します!

HOME
正しい司会者の選び方
花嫁さん向け講座
プロフィール
ブライダルMCアライアンス
6ペンスコイン
アンカットラッキードル
ブライダルハンドブックシリーズ
海外ブライダルレポート
プロ仕様資料
Link
Blog

 

アロハなコレクション
−−−−−−−−−−−

ブライダル司会ハンドブック

ブライダル博士のハンドブック

6ペンスコイン

アライアンスパートナー

メールはこちら

大好評の、これから結婚する花嫁さんの勉強会開催します。



大好評!これから結婚するカップルさんを対象とした、

「挙式当日までを賢くプランするウェディング講座」を開催します。

初回を横須賀第二回を大阪で開催し、そして第三回東京銀座開催に続き今回も銀座にて第四回開催を行うことになりました。

これから結婚式をするみなさん、是非、参加してお勉強ください。

本講座で、私は、ホテルのスタッフではなく、1フリー司会者としてお話をします。
式場探しのポイントもお話いたしますので、式場決めの段階の方には特に参考になると思います。その内容は、

 ・式場決めのポイントは?
 ・ホテルとレストランとゲストハウスのどれがいいの?
 ・式場を決めてから当日までどんな順番で何を準備すればいいの?
 ・ペーパーアイテムにはどんなものがあるの?
 ・手作り可能なアイテムは?
 ・お金をかけるところと倹約するところのメリハリを付けたい。


そんな不安にお答えするのと、加えて、

賢いペーパーアイテムの作り方、いいウェルカムボードの作り方、料理の決め方、衣裳の決め方、御祝儀総額UP術、ゲストのニーズを満足させるための気配りは?などなど、司会者目線での技を伝授致します。

もちろん彼氏と一緒にカップルでも、お友達同士でもご参加頂けます。

             

 ・タイトル:「これから結婚する花嫁さんの勉強会」

 ・と き:2010年7月4日(日) 13:00〜15:00

 ・ところ:東京中央区銀座ルノアール 銀座6丁目店 会議室
  (定員14名) http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/043.htm

 ・参加費:1,000円(場所代+飲み物代です)
      ブライダル業界の方はEメールでご相談ください。


 対 象:式場決め等で結婚式準備中の方

申し込み:資料準備の関係で、事前申し込み制と致します。
       MC恋塚 peewee@k6.dion.ne.jp へ6月30日までに
       Eメールでご連絡ください。

  但し!定員になり次第、締め切りますお申し込みはお早めに!!!

2月開催した大阪勉強会の様子はこちら!


P.S.
なぜ無料同然なのかですが、私の開催目的は、今後の司会に生かすための最新の新郎新婦さんのニーズを知りたいということのみです。
ディスカッションしながら進めて行きたいと思います。
まあ、出血大サービスの講座ですけどね。

 

 

 

 

(東京都世田谷区三軒茶屋 All Rights Reserved,Copyright c2003,katsuhiko Haseda)